珍味

4/21 に水道が完全復活しましたヾ(=^▽^=)ノ
 
ちゃんと勢い良く出ます!
 
給湯器もちゃんと燃焼します!
 
水が出るって素晴らしい!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
先日、らーめん屋さんに行きました。
 
今まで何度も店の前を通ってましたが、入ったことの無い店でした。。。
 
多分、オレの本能が 「 やめとけ! 」 って言ってたんだと思います。。。
 
イメージ 1
 
こんな感じのらーめんです↑↑↑
 
左が、この店でイチ押しのらーめんです。
 
姫(嫁さん)が頼んだ品です。
 
右は、この店でイチ押しのらーめんのつけ麺タイプです。
 
オレが頼んだ品です。
 
見た目はフツーです。
 
いや!普通じゃないです。
 
だって、麺が茶色だったもん。(^-^;
 
色々練りこんで、そんな色になったんでしょうけど、
 
食欲をそそるような麺の色じゃ無い!ってコトは確かです(-- )
 
 
 
 
 
義理の妹が、一緒にいたんですが、最初に
 
 
「ちょっと スープちょーだい!」
 
 
って言いながら一口飲みました。
 
 
んで、吐いた言葉が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「( ゚∀゚):・'.::゚・ブホッ 
 
 はぁ???
 
 ・・・何コレ???」
 
 
でした。┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川柳にしちゃうと こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソレ言うか? 
 
今からオレらが 
 
食べるのに・・・
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 
 
 
※でも、義妹と義母が食べてた味噌らーめん&とんこつらーめんは、普通に旨かったらしいです(^-^;