温泉釣り旅行 ヽ(´ー`)ノ in山形

雷ってコワイです。。。

でも、「へそ」を取られるってのは、ホントかどうか分かりません┐(´∀`)┌

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ボーズ倶楽部会員限定キャップ作成しました。

イメージ 4

そんなボーズ倶楽部で、温泉旅行・・・もとい、温泉釣り旅行に行きました(^-^*)

山形県のナントカっていう山の中です。

イメージ 9

夜出発して、朝方現場到着。

んで、ブルーシートの上で朝宴会です(o^-')b

イメージ 1

ボーズ倶楽部の釣りバカ9人です┐(´∀`)┌↑

今回は、二日間で、一番大きいイワナ・ヤマメを釣った釣りバカにチャンプの称号と豪華賞品が用意されていました!

賞品は、帰路に立ち寄るレストランで『特選米沢牛ステーキ』です(*゚∀゚)=3

パンフレットによると、なんと9,600円!

通常、ランチは500円で抑えてるようなヤツラばかりですから、これは魅力です!

---------------------------------------------------

いい感じにのども潤ったので、巨大イワナ目指して釣り始めました。。。

オレにとっては、今シーズン初の釣行です(o^-')b

テンション高めで、竿を握ります。

イメージ 10

生い茂る緑に囲まれ、水の流れる音だけが聞こえます。。。

イメージ 8

川の水は、日差しが当たってキラキラしちゃったりなんかして。。。

・・チョーリラックス・・・

イメージ 5

いろんな生き物と出会ったりします。

イメージ 11

カラフルで怪しげなイモムシですが、きっと綺麗な蝶になると思います。

あと、写真はありませんが、蛇やらデカイ蛙にもコンニチワしました(^-^*)

竿を出してても、なかなかアタリがありませんでしたが、、、

くん・・ぐぐっ!

イワナゲットです(*゚∀゚)=3

イメージ 13

小さいですが、イワナイワナです(*゚∀゚)=3

その後もダラダラ釣り上がっていきましたが、後半は大漁でした(*゚∀゚)=3

イメージ 12

サイズもチョットいい感じです。。。

もしかして、米沢牛ゲットするのはオレか???

淡い期待を打ち砕いたのは、Gさんでした(-_-メ;)

27.5センチのイワナをゲットしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、久しぶりの釣行だし、いっぱい釣れたのでチョー満足でした(*゚∀゚)=3

宿に入って、とりあえず温泉へ!

間欠泉が、露天の中央にあって、時々噴水状態になります。。。

イメージ 14
オレ(左)とオレの淡い期待を打ち砕いたGさん(右)です↑。。。

温泉出たら、昼寝とビール摂取で、夕食を待ちます・・・。

イメージ 2

夕食は、山菜中心のヘルシーメニュー!

あと、ヤマメの刺身がありました。

イワナの刺身は食べたことありますが、ヤマメは初めてのような気がします。。。

んで、夕食が終わったら、早朝の釣りに備えて就寝。

釣行1日目は、

朝宴会 → 釣り → 昼食 → 温泉 →  昼寝 → ビール摂取 → 夕食 → 就寝

↑夢のような生活でした┐(´∀`)┌

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

イメージ 3

2日目の朝、Gさんは、チャンプを確信したのかチョー熟睡!↑

オレは、朝飯までの時間で、イワナを釣りに・・・。

短い時間でしたが、4匹ゲット!

スゲー面白かったです(*゚∀゚)=3

朝飯食って、宿をあとにして、帰路へ。。。

この時点で、『特選米沢牛ステーキ』をゲットするチャンプは、Gさんが濃厚です。。。

でも、みんな諦めが悪く、隣の川で再チャレンジ!

イメージ 6

遠くに見えるのは、釣りバカ達ですが、ここ↑では堰堤が高すぎて竿すら出せない状況でした。。。

別の場所で、オレもチョット竿を出しましたが、2日間で一番小さいヤマメしかゲット出来ませんでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どのくらい小さいヤマメかって言うと、キーホルダーに付いてても不自然じゃないくらいの小ささです┐(´∀`)┌

結局、チャンプはGさんに決定でした。。。

イメージ 7

コレ↑は、通常の『米沢牛ステーキ』!!写真では分かりませんが、チョット薄めです┐(´∀`)┌

ちなみに 『 特選 』 が付くと肉の厚さは倍以上です((((゚Д゚))))ガクガクガク

『旨すぎて、もはや肉じゃねーよ!』

って言いながら食ってました┐(´∀`)┌

**************************************************

とにかく、楽しい温泉釣り旅行でした!

年に一回なので、早くも来年が楽しみです(*゚∀゚)=3