閉店ガラガラ!

駅前にあるチョット大きめの店が、、、閉店ガラガラしました。。。
 
 
店と言うか、テナントをチョット集めた ただの大きい「箱」ですけど┐(´∀`)┌
 
 
入ってるテナントは、年配の方向けの衣料品店みたいな感じでした。。。
 
 
1年くらい前に、駅前からチョット離れたトコに ショッピングモールが出来たので、
 
 
その影響もあるんでしょうね。。。
 
 
というかその影響がカナリ大きいと思いますけど・・・
 
 
とにかく、駅前がガラガラになってきたので、なんだかこの町の行く末が心配です。。。
 
 
まぁ、オレもチョット離れたショッピングモールの方しか行きませんでしたけどね(^-^*)
 
 
ただの大きい箱でしたが、大きい建物が閉鎖されるので、駅前がチョー寂しい感じです。。
 
 
周りもシャッター商店街だし。。
 
 
年寄りが多いこの街で、駅前商店街がこれ以上寂れたら、おばあちゃん達どうするんでしょ??
 
 
そういう要望に応える店が、また駅前に出てくればいいけど。。。