(-- )

年金問題・・・・・大変です。

話だけ聞くと・・・・社会保険庁って・・・ざるですね。


そんな人達が、税金で給料もらってると思うとやっぱり腹立たしいです。


どうするか話し合うって言っても・・払ったかどうか分からない人って・・・どうなるんでしょ?


チョット興味深いですね。

自民党だからダメなのか?

民主党でもダメなのか?


やっぱ、もう・・・・お金とか廃止しましょう┐(´∀`)┌

みんなで「エデンの園」でも行きましょう!


んで、リンゴがなってる木を蛇に教えてもらいましょう!


ソレ食って生きて行きましょう(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ






































ん?

・・・・そのリンゴって・・・食べちゃダメなんだっけ???