目覚め

朝、眠っている私の耳に、遠くから何かの音が聞こえます。


トウルルルルル・・・・・トウルルルルル・・・・・・


この音は、何だろう・・・???

あー・・電話の音か・・・・

まぁ・・・・いいや・・・



ZZZ・・・ZZZ・・・




トウルルルルル・・・・・トウルルルルル・・・・・・


おいおい・・そんなに急用かい?

分かったよ!でますよ!

私「ふぁい・・・。もしもし・・・。」
























相手「非常時訓練です!すぐ出社してください!





私「はぁ?・・・あー・・・訓練出社ね・・・じゃ・・おやすみなさい・・・」











































はぁ?出社しろ?Σ(゚Д゚;エーッ!



私の会社・・・年に1回くらい、そうゆうのがあるんです(-- )


大体今までは、夜の7:00~11:00位の間だったんですけど・・・油断してました。


それにしても、早朝って・・・・ヾ(゚Д゚)ノあ゛??・・・って感じです!

私、平社員の中では1番に会社に着いたようです。

でも・・・通常の出社より2時間ばかり早いです。

出社したのをチェックしたら、やることもないので、とりあえず朝マックでも食いに行こうかと思って向かいました。





























開店AM7:30~





はぁ?ヾ(゚Д゚)ノうそだろ????

あと1時間もあるじゃん?

マックより早く出社させるってどうゆうコト?



しょうがないので、朝マックを断念して、DOUTORで朝食しました。

んで、新聞を隅から隅まで読みました(-- )


まぁ・・

非常時にどれくらいの社員がどれくらいの時間で出社できるか?とか

非常時対応の訓練だとかって言うのも分かります・・(-- )

でも・・・早朝は、やめてほしいよ。(-- )マジで。