ケータイでTVって必要ないよね?

携帯購入しました。

私は、ケータイって消耗品だと思ってますから、大してこだわりとか無いです。

いつも姫(彼女)と同じケータイを選んでます。

二人とも同じ携帯使ってる方が、使い方とか分かってイイですから。


今度のケータイは・・・・TVが写るらしいです!(((゚Д゚ )))スゲー!!


チョット前から、ワンセグって言葉が出回っていました。

私は、世間の話にうといですから、意味知りませんでした。


よーするに、画面が小さいとか性能が低いモバイル端末に、デジタル放送の一部を受信してもらおう!

ってコトなのかな┐(´∀`)┌???


別にTVなんて必要ないと思ったんですが・・・・・

そのケータイケッコー安かったので、買っちゃいました(^^;


新しいケータイでテンション上がったところで、撮った写真がコレ↓です(^^)/

イメージ 1

※私の夕食のカレーです(^^)

NEWケータイのマイピクチャ第1号です(^^)/

ちなにみ、NEWケータイの通話第一号は、友達からの「間違い電話」でした(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

「リダイヤル」とか「着信履歴」から電話する時は気をつけましょうね(-- )