いつここ


大好きです(ノ´∀`*)

「悲しいときぃ~!」も「バカヤロコノヤロメ!」も「かわいいねぇ~」も私のストライクです。


そんな【いつここ】が、地元に来るって情報をゲットしました!

コレは見に行くしかないです。


姫(彼女)も、【いつここ】大好きです。

二人で当日を想像します。

どんなネタやるかな?

込んじゃうかも知れないから、早く行った方がいいかな?

触れるかな?

喋れるかな?

ケータイ教えてくれるかな? ←ここまでは考えていません(ノ´∀`*)


ケッコーテンションも上がった所で、ふと思い出しました・・・。

オレその日仕事だ!(((゚Д゚ )))うっそーん!!!

しかも!ぜってぇー休めない!(゚Д゚)その日だけは・・・!!


上がったテンションも急下降です。

なんなら、その日地元に来るってコトを知らなかった方が良かったです(-- )


姫「えっとー・・・・・・私は行けるよ(ノ´∀`*) 」

私「(゚Д゚)!!!・・・やっぱり・・・行く気ですか?」



多分、一緒に行く人がいれば、姫は私を置いて行くでしょう。間違いないです。


あー!!ヒドイ!!

だって!【いつここ】が、地元に来るなんてそうそう無いよ?

しかも!オレがどうしても会社休めない日なんてそうそう無いよ?

ソレが重なるなんて・・・

その日以外なら会社休むのに・・・・(´・ω・`)


ってコトで、今日は一人で YOU TUBE で【いつここ特集】しようと思います(´・ω・`)

もう、何回も見たけど・・・。

・・・本物・・・みたいなぁ・・・