甥っ子

会社で、隣の席の女の子が、

「コレかわいいでしょ!」

って甥っ子の写真を見せてくれました。


・・・とてもカワイイです(^^)

女の子が、子供を「カワイイカワイイ」言ってはしゃいでるのって、とてもほほえましいです。



でも、私は男ですから、甥っ子見て「カワイイカワイイ」言ってはしゃいだりしません。

そんな風に思っていました。



昨日家に帰ったら・・・TVの上に写真が飾ってありました。

なんと、私が先日、姉の家に行って赤ちゃんを抱っこしていた時の写真です。

私・・・・メチャメチャ笑ってました(^^;


この写真だけで、男のくせに「カワイイカワイイ」言ってはしゃいでるんだな!ってのが分かります(^^;

だって、しょうがないよ!

かわいいんだもん┐(´∀`)┌