内藤 大輔 チャンピオン(´∀`)

内藤チャンピオン!防衛しましたね!

いやー嬉しいです(ノ´∀`*)

大ファンって訳じゃないですけど、亀田を下したってコトでチョット好きになりました。


やっぱチャラチャラして人見下して、喜んでるようなのがチャンピオンになっちゃいけないと思います。

そんなのが、チャンピオンになったら、チャンピオン自体の質が問われますから!

なので、内藤さんにはどうしても勝って欲しいと思ってました。


まぁ、下馬評を聞いた感じでは内藤優勢ってコトでしたが、それでも判定の時はチョットドキッとしました。

だって・・・亀田はインチキ判定で勝つ可能性がありますからね┐(´∀`)┌


とにかく、内藤さん勝ってよかったです。

おめでとうございます。


亀田君・・・・どんな言い訳するんだろ?

言い訳しようがないから、開き直るかな?

まぁ切腹でもしたら、スゲーと思いますね┐(´∀`)┌