先日、イキナリの歯痛に襲われましたヾ(゚Д゚)ノ

痛くて痛くてたまりませんでした(´・ω・`)


たまりかねて、早速歯医者さんに電話です。

私「歯が痛いんです!助けてください!」

受付のねーちゃん「分かりました。じゃぁ本日の2:30頃に来て待合室で待ってて下さい。先生が手が空いたらすぐ診ますから。」

ちなみに私がいつも行く歯医者さんは、自宅が近いです。

んで、若くてキレイなねーちゃんがいっぱい働いています。←だからココに行ってます(。→∀←。)

お仕事の途中でしたが、どうせ歯が痛くて仕事なんか出来ませんから、午前中でお仕事をやめて歯医者さんに行きました。

飛び入りだったんで、長いコト待たされるかと思いましたが、2,3分で呼ばれて、すぐ診てもらえました。

なんか、前に治療した歯の根っこの方が割れているかも知れない・・。ってコトでした。

想像しただけで痛そうです。ってか実際痛いけど。

結局、化膿止と痛み止の薬をもらって、また次回!ってコトになりました。

ホント歯痛って怖いですよね('・ω・`)