力士

若い力士が、稽古中に亡くなったそうです。


金属バットで殴ったとか、ビール瓶で殴ったとか、タバコを押し付けた痕があるとか・・・・

まさか、殺すつもりは無かったでしょうから、殺人ではないかも知れませんが、

「死ぬかも知れない。」位は思ったんじゃないでしょうか?



でも、親方の方は、

兄弟子が金属バットで殴った  → やめる様に言った。

ビール瓶で殴った  → 「コン」と軽く小突いた。避けたからビンに当って血が出た。

タバコを押し付けた痕  → 皮膚病の一種。

暴行を黙認していた  → 完全否定

証拠隠滅のため遺体を火葬しようとした  → 完全否定

口裏合わせをした  → 完全否定

前途のある若い衆がいるので、寛大な処置にしてほしい。

って感じらしいです。

前途ある若い衆って?

ビール瓶で殴った兄弟子?

亡くなった17歳の力士?



私としては・・・この親方と兄弟子達をビール瓶で殴って、金属バットで殴って、タバコの火を押し付けてやりたいです。




今では、ホントのところは、もう誰にも分かりません。

親方と兄弟子達にしか・・・・。

悪意を持って暴行を加えていたのか・・・・・

愛情を持って稽古していたのか・・・・・

分かっているのは、前途ある17歳の若者が亡くなったということだけです。

警察には、悪意があったのか、愛情があったのか、どちらにしても真実を解明して欲しいと思います。

相撲協会には、荷が重過ぎるでしょうから。

っていうか相撲協会に望めるコトってあるかどうか知りませんけど。


その親方を協会が、解雇出来るかどうか決めかねているそうです。

マスコミ言ってることが正しくても、親方が言ってることが正しくても、人が稽古中に亡くなってるんですから、当然解雇かと思いましたが、違うんでしょうかね?

人の命も軽くみられたもんですね。




ケッコー前から思っていたんですが、相撲協会って・・・大丈夫ですかね?

国技でありながら、日本人力士を育てる事は出来ないし・・

横綱は、心の病気だし・・

稽古で亡くなった方がいるのに、その親方を解雇出来るか分からないし・・

協会の方たちは力士引退しても太ってる(肥えてる)し・・

イイところないじゃん┐(´∀`)┌