昼間は、晴れていました。

私は、スクーター通勤なので、晴れていると気持ちいいです(*´∀`)

でも、雨が降るとカッパ着たりしなくちゃならないので、面倒です。



チョット遅い時間だったんですが、帰る時はパラパラ降ってる程度でした。

「まぁいいや大して濡れないでしょ┐(´∀`)┌」

って感じで走り出しました。


でも、アレですね。


雷ってスゴイですね。



あんな短い時間で、あんなに降るなんて・・・・


家までの道のりは焼く15分なんですが、その間に神様がバケツをひっくり返しましたヾ(゚Д゚)ノオイオイ!!

私のヘルメットは、フルフェイスじゃないので、スピード出すと顔面に輪ゴム鉄砲を連射されてるように痛いんです。

その痛さに耐えながら、雨の中をバイクが進みます。

容赦なく降り続ける強い雨に、私はパンツまでグショグショです。

別にお漏らししてる訳じゃないです。

でも、お漏らししても分からないくらいでした(-- )

まるで、服を着たままシャワー浴びたようです。

すっごいいっぱいシャワー浴びましたから、コレで2、3日はお風呂入らなくても大丈夫そうです┐(´∀`)┌