超常現象

私の場合、やる仕事が多ければ多いほど、やる気が出ます!

お仕事が多いと、こなす仕事量も多くなります。

お仕事をいっぱいこなすと、お給料も増えます。

お給料も多ければ多いほど、やる気が出ます!

しかし!!

今は大してお仕事多くないです(-- )


つまり、私のやる気もお給料も低迷気味ですψ( ̄▽ ̄)ψ

お給料が少ないとヤル気が出ない

    ↓

ヤル気が無いとお仕事も進まない

    ↓

進まないってコトは、仕事量も少ない

    ↓

仕事量が少ないとお給料も少ない


悪循環ですね(-- )


この悪循環をどうにかして断ち切りたいです(`Д´)


1.お給料がイキナリ増える

2.何だか知らないけど、ヤル気が出る


この2つの超常現象のうちの1つが起これば、なんとか悪循環を断ち切れます!

まぁ、超常現象が起こるの待ってるようじゃ、一生お給料上がったりしませんけどね┐(´∀`)┌


ところで、今日は、雨が降ってます。

雨が降るとお魚が釣れるって噂です!

今日は、飲みに行っちゃうので明日は釣りに行けないはずでしたが・・・チョット迷いが出てきました。

朝起きられたらチョット行ってこようかな・・・(*´∀`)って思い始めています。



なんでだろ?

「釣り」となると、ヤル気でるんだよね┐(´∀`)┌