萌える(´∀`)

先日、飲みに行きました。

一次会は普通の居酒屋でしたが、二次会は、久しぶりにおねーちゃんがいるお店でした(´∀`)

そこに、場違いなねーちゃんがいました!

フリフリの服着て、頭に団子が2個付いてます。

「いらっしゃいませ!ご主人たま!」

とか言ってます。


私・・・撃ち抜かれました┐(´∀`)┌

別にオタクとかアキバ系とかではないんですが、チョー惹かれます!

もしかして、アキバの血が流れているのかも知れませんΣ(゚Д゚;!

だって・・・




 ご主人たま!

ですよ?


「さま」じゃなくて「たま」ですよ!






 (。→∀←。)チョーカワイイ!



実際、顔立ちもカワイイ顔立ちでした。


多分、二度と会うことは無いと思いますが、久しぶりにおねーちゃんがいるお店で、楽しい時間を過ごす事が出来ました(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ