プラン

最近、面白くないことが続いてました(╬◣д◢)

家のコトやお仕事のコトや色々です。

真剣に考えると頭おかしくなりそうです(*`▽´*)パッパラパーヘッヘッヘェー


そこで、しばらくの間は、趣味に没頭することにしました。

これで、毎日が忙しくなりそうです(*´∀`)


関係ありませんが、私はつまらない勝負に熱くなる傾向があります。

絶対、賭け事には向かない性格です。

ちなみに、パチスロでは、先々月から3ヵ月で60万ほど負けてます。ψ( ̄▽ ̄)ψ オテアゲ

いい加減気が付いて、もう辞めました。

多分、1年くらいはパチンコ屋さんに出入する事はないでしょう。


「宵越しの金ナンカいらねーぜ!!」って江戸っ子みたいなこと言って、パチスロ以外でも豪遊していましたので、「遊ぶお金」の年間予算を6月中旬で、使い切ってしまいました。


ので、趣味に没頭って言ってもお金を掛けないように注意する必要があります┐(´∀`)┌

とにかく、やりたいコトはいっぱいあるから当分暇になることはなさそうです(o^-')b