時計。

先日、温泉に行きました。

帰って来て気が付いたんですが・・・・腕時計がないんです(((゚Д゚ )))???



チョー高価!って訳じゃないです。

通信機能とか付いてる訳でもないです。

時間を未来に合わせると、たちまち未来へタイムスリップ!!って訳でもないです。

けど、お気に入りの時計でした。


ソッコー行った温泉に電話しました。


私「あのー今日そちらを利用した際、時計を置いてきちゃったようなんですっyo!」

店員「あー・・・分かりました。探してみますよ。んじゃ・・・」

私「あ(((゚Д゚ )))!あのー連絡先は○○○-××××-○×○×ですから!」

店員「・・・あーはいはい分かりました。」

ガチャッ!・・ツー・・











 Σ(゚Д゚;エーッ! 名前とか聞かないの??大丈夫?探す気ある??




まぁ紛失した私が悪いんだけど・・・チョット・・対応悪くね???


でも、探してくれるって言ってたので、一応連絡待ってました。


でも・・朝電話したんだけど、昼になっても夜になっても連絡来ませんでした(-- )

ソコで私、確信しました!










ぜってーさがしてねーよ
(╬◣д◢) ガォォォ!!!



私、不安になりまして、次の日に電話しました。

私「あのー昨日忘れ物の件で電話したんですけど・・・」

店員「えっとー・・・忘れ物は何ですか?」







「時計です!!」



店員「お名前は?」







「まだ言ってねーよ!」

・・・・(-- )・・・・


とにかく、初めて聞きました!みたいな態度されちゃいました┐(´∀`)┌

結局、また探しますみたいなこと言われて、見付かったら電話くれることになりました。

でも、もうあてになりません。あんな対応するくらいですから・・・




ところが、昨日連絡がありました!!


店員「時計ありましたよ!!」

私「マジで?!やったー(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ!!」

店員「ホントよかったですね!見付かりにくい所にあったので時間かかっちゃいました!すいません!

でも、良かったですね!失くし物って言われても見付からない時もケッコーあるから・・」


私「・・・あ、ありがとうございます・・・」

なんだか、ホントに良かったですね!みたいな言い方するんです。

多分この店員さん・・・・・イイ人です。

ぜってー探してねーよ!なんて疑った自分がチョット恥ずかしくなっちゃいました(´・ω・`)ゴメンヨ



店員さん!ホントありがとうございました!