戦う化身!高田将軍!

晦日の日は、姫(私の彼女です)の家に行きました。

毎年恒例で、姫と姫の妹と私の3人で年越しをしています。



タツに入ってボブサップとボビーがじゃれあってるのを観てました┐(´∀`)┌


オレ 「なんか、ボビーの方が強そうじゃない?」

姫  「有り得ないよ!(((( ゚Д゚)))!だってビースト(獣)だよ!サップの方が強いよ!」


姫は、サップの顔つきにマジビビリしてます!

人の顔つきじゃない!みたいに言ってます。

まぁ・・・アレは、ホント人の顔とは思えませんよね┐(´∀`)┌



そのあとは「ハッスル祭り」観ました(´∀`)

スゲー面白い!

RGのバカっぷりも!

インリン様のM字フォールも!

インリン様のご子息も!


ボノちゃん!スゴイですね!

とても生後6ヶ月とは思えない強さです!

そして、魔界の住人ムタ!

まさか本当に魔界から戻ってくるとは!!(((( ゚Д゚)))!!


ボノちゃんとの親子対面!感動的でしたね┐(´∀`)┌


高田総統の戦う化身!高田将軍が出てくる以上今後の動きから目が離せません!┐(´∀`)┌

有田総統にも頑張ってもらわなくては!!┐(´∀`)┌アリエネー