ねんりんピック

先日、親父が、早朝から出掛けてました。

「ドコほっつき歩いてんだ?」と思ったら、茨城県で開催されてる『ねんりんピック茨城2007』ってのに参加してたとか言ってますΣ(゚Д゚;エーッ!

↓コレは参加賞品らしいです。

イメージ 1

※表側です。
イメージ 2

※裏側です。
イメージ 3

※ぶんちんかな?

まぁお年寄りのオリンピックみたいなもんらしいです。

参加者は60歳以上だそうです。

競技はマラソン、水泳、剣道、サッカー、ゴルフ、その他にも、囲碁、将棋、太
極拳、健康マージャン、俳句、オセロナドナド、盛り沢山です(o^-')b

かなりハードなスポーツも含まれてますが、大丈夫なんでしょうか?

オレなんか家の中歩いてるだけで、はぁはぁ言ってるのに・・・

おじいちゃんが「マラソン」ってΣ(゚Д゚;エーッ!



ちなみに、親父は『俳句』に参加したらしいです。


※来年は鹿児島で、「ねんりんピック鹿児島2008」を開催するらしいです。

もし60歳以上の方がいれば、是非参加してみては?