百歳

 
じーさんが、、、、
 
 
100歳です!
 
 
スゴクね?
 
 
 
だって、百年前から生きてるんだもん!
 
 
 
すげーね(o^-')b
 
 
 
えー・・・そんなスゲーおじーさん・・・
 
 
 
そして、それをお祝いする、シイラ(オレ)と姫(嫁さん)の写真、大公開です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
・・・うーん。
 
 
 
 
絵の写真でした┐(´∀`)┌わっはっはっはっは
 
 
 
 
絵だけど、スゴイ似てますよ。
 
 
 
 
シイラ画伯の傑作です(o^-')b
 
 
 
 
小さい子供みたいな贈り物ですが、この絵が、おじーさんへのお祝いです(o^-')b
 
 
 
 
もう、ボケてて、オレが孫ってことも分かってないと思います。
 
 
 
 
でも、時々顔を出すと
 
 
 
 
「しばらくですね・・・(^-^)」
 
 
 
 
とか言ってくれます。
 
 
 
 
今回も、おめでとうに対して
 
 
 
 
「ありがとう・・・(^-^)」
 
 
 
 
って言ってくれました。
 
 
 
 
それだけですが、そーとー嬉しいです。
 
 
 
 
誰もいなかったらチョット泣いてたかも知れません┐(´∀`)┌
 
 
 
 
本人が望んでるかどうか分かりませんが、
 
 
 
 
とりあえず、200歳位まで元気でいてほしいです(o^-')b