チョコ群

 
今日は、一年で最も
 
「甘っ!」
 
って言葉が使われる日じゃないでしょうか┐(´∀`)┌ホントカヨ!
 
世の中の流れに乗って、うちの姫(嫁さん)もケーキ作りに精を出しました(・ェ・o)
 
じゃじゃーん!!↓
 
イメージ 1
 
最初にカレーライスに目が行っちゃいますけど、メインはチョコ群です!
 
今日は夜勤なので、姫が夕食を出前してくれました(^-^*)
 
カレーライス と プチサラダ と チョコ群 です。
 
カレーは当然ウマイです!
 
カレーがマズイなんてのは、聞いたことないですからねヾ(=^▽^=)ノ
 
 
手前の三角形っぽいのが、チョコレートチーズケーキ!
 
姫の自信作らしいです。
 
うんうん。
 
ウマイ!ヾ(=^▽^=)ノ
 
チョコ も チーズケーキ も好きなので、嬉しい限りですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
その左上の正方形2個が、生チョコです。(母上からの贈り物です)
 
その右上の半円型2個が、オレンジの形をしたチョコです。(義母からの贈り物です)
 
その右下のちょっと大きい黒い物体は、チョコマフィンみたいです。(姫の同僚の手作りです)
 
そんなにチョコレート食って大丈夫なのか心配になりますが、全部いただきました(^-^*)
 
スゲーうまかったし、感謝の気持ちで一杯だぜ!ヾ(=^▽^=)ノ
 
夜勤で、会社には自分しかいなかったけど、
 
「甘っ!」
 
って言っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノワッハッハッハッハ