大金持ち(ゲーセンのコイン)

時々、姫(彼女)と一緒にゲームセンターのコインゲームをやります(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ


ココのゲームセンターは、貯コイン出来るんです。

んで、姫の名前で預コインしてあるので、私一人では預けてあるコインを引き出すことが出来ません(´・ω・`)



大体は、「アミー漁」ってヤツをやって喜んでます┐(´∀`)┌

姫は、けっこーハマってます!

チョット怖いくらいにハマってます!

大体は、一緒になってはしゃいでます。



でも、時々お小遣いをもらった子供のように、チョットコインを握り締めて一人で違うゲームやったりしてます。



先日、こんなコトになりました↓


イメージ 1


もう、大金持ちになった気分です(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ




でも・・・・・・・・・姫の貯コインが増えただけです(-- )