龍髭


寝ても覚めても良くないコトを考えてしまう。。。

コリャ 心の病の前兆ですね!!

自分で、そう診断したので、今日は会社行きませんでした(o^-')b

やらなくてはならないことは、たくさんありますが、まぁ大体の場合、人が一人いなくなったくらいで、

会社は停滞しませんので、大丈夫です┐(´∀`)┌わっはっは

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ってことで、今日は奮発して、姫(嫁さん)と外食しました!

ホントは高級フレンチでも行こうと思いましたが、、、、

今回は、ラーメン屋さんでガマンしてやりました┐(´∀`)┌



地元では行列出来てるってチョット有名なお店です。

以前来た時は、行列出来過ぎてて、入店を断念したお店です!

今日は、時間も遅かったので、待ち時間15分くらいで入店できました(^-^)

じゃーん!!

イメージ 1

コーレーグスのえび塩つけ麺

だそうです!

ほんとは、フツーのラーメン食いたかったですが、、、、

限定!しかも今日まで!

って言われたら食わないわけにはいかないです(^^;

ピリ辛の沖縄調味料で、エビの香りがイイ感じでした!

あと、図書館行って、本借りました(^-^)

ちょうど読みたい本が借りられて良かったです!!

イメージ 2

本読んでる時と寝てる時と姫(嫁さん)とメシ食ってる時は、仕事思い出さないので、嬉しいです┐(´∀`)┌