会議

先日、同級生 ミネ がお見舞いに買って来てくれた本「七つの会議」を読みました(^-^)

イメージ 1


とんでもない話だけど、、、
ありそうだな。。。
って思っちゃいました(。-_-。)


基本、刑事物とか推理物というかミステリーばかり読んでますので、人が死なない小説読むのは、久し振りだった気がします(^-^;

でも、とても面白かった(^-^)/

あとで、姫にお願いして、池井戸さんの別の小説を調達してもらおうかな(^-^)


そんな小説を読みながら食べた今日の食事は!


イメージ 2

オー!
シャケ に ご飯 に 味噌汁デース!
理想の朝食デース!


イメージ 3

オー!
お昼もお魚嬉しいデース!
でも、お魚より切り干し大根の方が上手くてチョットびっくりデース(・_・;


イメージ 4


オー!
煮込みハンバーグデース!
尋常でなく腹減ってたので、味を感じる前に胃の中へ放り込んでしまいましたー(`_´)ゞ
反省してマース(・_・;

作った人、、、
ゴメンちゃいちゃいプップクプーm(_ _)m

--------------

あっ!
クイズなんですが、、、
↓コレ、、、なんでしょうね???

イメージ 5