謝意

またお見舞いたくさん来ていただいて、
申し訳ない気持ちでいっぱいですわ
m(_ _)mアリガタイ、、、

イメージ 1

↑デラは、何だかそのツラに似合わないお菓子詰め合わせ持って来てくれるし、、、

カマッさんは、仕事中来てくれるし、、、

姫(嫁さん)の友達も差し入れ付きで、来てくれたし、、、

イメージ 2


病院のベッドで、一切体力使わないで、
こんな甘いもんばっか食ってたら、、、

退院したくなくなるわ(^-^)/ワッハッハ




今日は、リハビリもあったけど、お見舞い3人も来てくれてたし、筋トレヤル気しなかったし、、、

本読む時間はたっぷりありました(^-^)

イメージ 3


チョット、、、
泣きそうになりました(´・_・`)