強風

台風コエー((( °Д°)))

サラリーマンの勤労意欲まで吹き飛ばしちまうようなハゲしい強風だよ((( °Д°)))

イメージ 5

↑姫(嫁さん)が送ってきた写真によると、

庭の大木(高さ60センチくらいの要するに苗木)が、風でバギッって倒れそう(ポキって折れそう)だもん!!

病院の窓ガラスも超ガタガタ言ってんよ(((( °_°))))

とりあえず心配してもしょうがないので、病院ベッドで本を読みながら、安静状態(-_-)........

イメージ 1


↑この手の本はあんまり読みません-_-b

イロイロ為になること書いてあると思いますが、

昔、何冊か読んだ時、

「ナンカ、、大体同じだな、、、( -_-) 」

って感じてしまったからです(・_・;

今回読んだのは、ただ表題が気になったからです。
一応全部読みましたよf^_^;)

私、経営者じゃねーし、活用も出来ないですけど、

あー、、こういう考え方のシトが、トップにいたら良いなぁ、、、

って思う程度でしたf^_^;)

著者にとっては不本意でしょうね、、、
ゴメンなさいm(_ _)m




そんなコトを考えながら食べた今日の食事は!!


イメージ 2

オー!
シンプルイズザベスト!
いつも思うけど、、、
病院の朝食って質素に見えるけど、
オレにはホントちょうど良い。
退院してもこういう朝食がいいな(-_-)b


イメージ 3

オー!
コレ牛肉ですね~( °_°)
正直、、、料理ってか、、、
ビーフジャーキーかと思いました(・_・;


イメージ 4

オー!
・・・?!
アゲモノ?
エビフリャー & ポテコロ!!!
まさか病院でこんなコッテリアゲモノ食えると思わなかったf^_^;)
なんか、、、超ウマイわ(^-^)/