和稲

今日は、会社の同僚のWくん & Iくんコンビが、お見舞い来てくれましたm(_ _)m

イメージ 1


駄菓子屋状態ですが、大変ありがたいです
(^-^)/アリガトウ!!

ナゼか、タバコとライターが混ざってます(・_・;

Iくんの仕業ですわ(^-^)

気が効くというか何というか(^-^;


今は、喫煙出来る場所まで移動も出来ませんが、、、

「その時」のために!!

姫(嫁さん)に見つからないように隠しますψ(`∇´)ψワッハッハ




それにしても、

あー、、、早く治りたい(。-_-。)



腰を、、こう、、クイッて、、ひねると、、
痛いし!!。・°°・(>_<)・°°・。

あと、いまだに直立できねーし!

当然、二足歩行もできねーし!!

事故の日から、17日ほど経ちますが、

アレから一度も2本の足で立ってません!


いったい、、、

いつ頃立てるようになるんだろ(。-_-。)