夢中

夢を見ました( °_°)

野球選手 とか 宇宙飛行士 とか、、、

ソッチじゃねえよ(。-_-。)

寝ながら見るヤツです。

ん?

そういえば、、、( -_-)b

前も疑問に思ったんですが、、、

寝ながら見るヤツ
= 夢(日本語) =drean(英語)

将来の希望
= 夢(日本語) =drean(英語)

一緒です。

よく考えたらスゲエ不思議ですね(。-_-。)

全く別の事柄のような気がしますが、

日本語も英語も同じなんて(´・_・`)

夢想するとか思い描くとか、、、

何か共通してんのかな?



脱線したわ( -_-)b

とにかく寝てる間の方の夢を見ました。

ケガ人を助ける夢です。

私が仲間と釣りをしてました。

ちなみに、オ◯タ氏 と ◯グラ氏 です。

山の中の岩場みたいな所です。

なかなか釣れません。

そこで、

魚がいる所 = 魚を獲物にしている鳥がいるところ

じゃねーかっつって、鳥を探し始めました。

注)現実には釣れねーからって↑こんな事しません( -_-)b

んで、鳥を見つけました(^-^)

ナンカ岩に挟まれて頭部が見えない状態です。

ってか、デカさが問題です!

完全に化け物としか言いようのないデカさです。

人間ぐらいの大きさです。

でも、普段から頭おかしー連中ですから、

そこはあんまり気にせずに

「コレどーする?面倒くせーからほっとこーぜ!」

とか言ってます。

でも、一応、呼吸はしてるみたいだし、オレ助けるよ。

って岩をどかし始めました。

んで、頭部が出てきてビックリ!

















イメージ 4


お笑い芸人 植野行雄 だったんです。

(°_° )エッ?ナンデ?

ナンデハーフ芸人?

「うわー!やっぱ助けなきゃ良かった!

100倍面倒くせーわ(´Д` )」

って言い合いながら、病院連れて行きました。

結果、両肩骨折してて、もう鳥として飛べないかもしれない、、

って先生に言われます(-_-)

そこで、3人して声を合わせて、

「もともと、飛べてねーし!

そんなタイプじゃねーし!

ワッハッハッハッハ(^-^)(^-^)(^-^)」

--------------

って夢でした、、、、、、(-_-)

ヒドイ夢ですね(-_-)

釣りでケガするってのはまさにオレのコトですが、

ナンデ、植野行雄 出てきたんだろ(-_-)

しかも、飛べてないと売れてないを掛けてるっぽい所が大変申し訳ないです。

植野行雄さん、ゴメンなさいm(_ _)m

--------------

えーと、、、

昨日摂取した病院食メニューは、、


イメージ 1

オー!
食いかけデース!
でも犯人分かってるので、追求しませーん(^-^)v


イメージ 2

オー!
カレーうどん!!
カレーも うどん も嫌いな人なんて聞いたコトねーから、多分一番人気メニューだと思いマース(^-^)/


イメージ 3

オー!
ハンバーグ??かな?
うーん、、、
煮物とヨーグルト美味しかったです!!デシ(^-^)/