会見

保険屋さんがお見舞い来てくれた(・_・;

ちゃっちー保険しか入ってないのに、

イロイロお見舞い頂いて申し訳ない(・_・;

ありがたいなぁ(。-_-。)

--------------

全然関係ないんだが、、、

謝罪会見って日本独特なのかな(・_・;

まぁいいや。

--------------

以前に、

「オムレツじゃなくて、ただの玉子焼きでした」

って記事載せたんですが、、、

オムレツ→卵を木の葉型に焼く料理。
具材を入れないプレーンオムレツの他、ほうれん草、ハム、チーズ混ぜ込んだりするものもオムレツと呼ぶ。

ってコトらしい(・_・;

なので、間違ったコト書いてました(・_・;

ゴメンなさいm(_ _)m

やっぱ、、、謝罪会見必要かな(。-_-。)

--------------

そんな今日のお食事は!!


イメージ 1

オー!
焼き魚と野菜入りの大根おろし
日本の朝食っぽくてスゴくいい(^-^)


イメージ 2


オー!
フライの中身は白身魚デース!
チョーウマイ!!
ブロッコリーじゃなくてカリフラワーとシーチキンの和えたヤツはチョット油っぽいかな?
キンピラは辛味ゼロだけどマイウー(^-^)/


イメージ 3


オー!
焼き魚!
三食お魚でした!!
オレお魚好きなんでウレスィ(^-^)/