煙草

入院生活が1ヶ月経過しました(・_・;

最後にタバコ吸ったのは、、、

7/29(金)のお昼頃だったと思います。
( ´Д`)y━・~~

別に禁煙するつもり無かったけど、強制禁煙(・_・;

でも、喫煙出来る状態でないので、多分カラダと脳が、諦めてるんだと思います。

病院だしタバコねーし、あっても喫煙所まで移動出来ねーし(。-_-。)

一服したいなぁとは思いますが、

((( °Д°)))タバコくれぇ~!
((( °Д°)))助けてくれぇ~!!
((( °Д°)))死んじまうぅ~!!!

って感じにはならないまま、1ヶ月経過しました(・_・;

でも、退院したらまた吸うと思います(´ ∇`)

でも、姫(嫁さん)も
「タバコヤメロバカヤロー(`Д´)」
とか言ってますので、、、

アイコス?に切り替えてみようかな(^-^)なんて思ってます。

吸ったこと無いけどどーなんだろ?

一番のメリットは、副流煙が無いことと、吸い殻が無いこととかな?

姫に購入決裁稟申してみようかな(^-^)

そんな事考えてた今日の食事は!


イメージ 1

オー!

おでんっぽいデース!
でも「袋」が上品過ぎ?
実家とか姫が作るのは気合い入った「袋」なので、チョット物足りないかも(・_・;
美味しいですけどね(^-^)


イメージ 2

オー!
お魚デース(^-^)
ナンカ、ジャガイモ、タマネギ、ベーコンの炒め物?スゲーウマイ(^-^)/


イメージ 3

オー!
鶏肉がメインだと思いますが、隣のカブキューリハムの和え物激ウマデース(^-^)
あと右上は、母上からの差し入れ、果物&マドレーヌ デース(^-^)/
っつーか超腹いっぱい(・_・;