訓練

今日は午前中会社同僚が見舞いに来た他に

姉上と甥っ子(2度目)が見舞いに来てくれました(^-^)/アリガトウ!



今日から、訓練というか回復支援というか、、

リハビリ が始まりました( ^-^)b

でも、両下肢非荷重 です。

要するに、両足に全く体重を掛けないってことです。

その状態でリハビリって(・ω・)ノ??

リハビリ室に初めて入りました!!

見たことあるけど使ったことないリハビリ器具がいっぱいあって、、、

みんな一生懸命リハビリしてました(・_・;

ちなみに俺のリハビリは、、、、

寝っ転がって足を上下させたり、、、

足を左右に動かしたり、、、

座った状態で腿上げしたり、、、

、、、2週間ほど歩行していないからでしょうか???

すんげぇ疲れました(・_・;

あと、ゴムパッチンみたいの使って、

部屋に戻ってからもリハビリです(・_・;

ケッコー疲れるリハビリでしたが、

付いてくれたリハビリの先生が、超美人!

超若いし!超足マッサージウマイし!

それだけで、次回のリハビリが楽しみになりました(^-^)/

あと、今日の食事は、、、


イメージ 1

オーオンセンタマーゴ!


イメージ 2

うーん。
ひき肉固めて焼いた感じだけど、、、
なぜかハンバーグとは呼び難い、、、
不思議な料理でした(・_・;


イメージ 3

ご飯配分が難しかったでーす。
お魚料理は、、、、
やっぱり俺の方が上手だと思う(。-_-。)