直立

事故から、20日経過。

両下肢非荷重 状態
(両足に体重かけちゃダメ ってか地面に足着いちゃダメ)
ずっとこの状態でしたが、ようやく 半荷重OK って言われました(^-^)

半荷重OKって事は、片足に体重の半分まで荷重掛けて良いですよ。
ってコトです。

片足で体重半分 = 両足で体重全部

要するに 直立OK( ^-^)b ってコトです。

直立OKってコトは、歩行はダメよ!ってコトです(・_・;

まぁ約3週間も足の筋肉使って無かったんだから、

直立だけでもスゴイ事ですけどねf^_^;)

それに慣れたら、片足全荷重OK(歩行OK)になるってわけですね(^-^)

それにしても、久し振りに自分の足で立ってみて、、、

ビビリました(・_・;

グラグラしてこえぇ((((;゚Д゚))))アワワワワ

こりゃ普通に歩けるようになるのはずっと先だわ(。-_-。)

って感じでした。。。。

そんなコトを思い知らされた私の今日の食事は!


イメージ 1

オー!
今日は木曜日なので パン でーす(^-^)
病院の食事とは思えない ふっかふかの美味しいパン デース(^-^)


イメージ 2

オー!
お魚揚げてマース(^-^)
あんまりウマイので料理長呼びましたー(^-^)
(ウソです)


イメージ 3

オー!
粉ふきイモ!デース!
塩味と言うより、、、
バター味!って感じで美味デース(^-^)

あっ!
もう消灯時刻なので寝マース(^-^)

おやすみなさいm(_ _)m