筋肉痛

東電とか政府とか・・・
 
テレビで色々ボロクソ言われてます。。。
 
言われてもしょうがない所もあると思います。。。
 
でも、誰がどんなに最良の対応しても、結局文句言う人は出てくるんだろうな・・・。
 
って思いました(・ェ・o)
 
ワイドショーとかで、「風評被害を抑えられない政府が・・」みたいに言って、チョー批判してる人がいました。
 
でも、、、、
 
風評の原因って、お前ら(不安を煽る言い方してるTV番組・日本が終わりみたいな書き方してる週刊雑誌)じゃね?
 
うーん・・。
 
そんな戯言のほんの一部でも信じてしまっている私達が、一番の原因かも知れませんね(・ェ・o)
 
兎に角、東電の末端社員とか被災地の人達とか、今現場にいる人達がひどい目に合わないように事態が収束するのを願ってます(-人-)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ところで、今日のくだらない話題は、、、、、筋肉痛です(^-^*)
 
昨日、嫁さんの誘いで一緒にスポーツジムみたいな所に行ってみました。
 
嫁さんが、オレの出っ張りがちなお腹を気にしてくれてるんだと思います。。。
 
そんな配慮に応えるため、精一杯動きました。。。
 
 
ジムの中には、キン肉マンの消しゴムみたいな体つきの人とかいます((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
他にも、明らかにオレより年配って感じなのに、筋トレマシンで100kgを使ってる人とかいました。。。
 
いや、もしかしたらアレは、人ではないかも知れません。。。
 
だって、人間だったらあんな重いの持ち上げられる訳無いもん!
 
 
オレはマイペースで良く分からない筋トレマシンやらランニングマシンやらをいじってました┐(´∀`)┌
 
大体3時間位で・・・・飽きました┐(´∀`)┌
 
普段、これでもか!ってくらいにダラダラ過ごしてる俺の体にとっては、
 
少しハード過ぎた気もしますが、一杯汗かいて気持ち良かったです(o^-')b
 

そして今日、、、
 
腕の後ろ(上腕三頭筋)が、朝から悲鳴を上げてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
肘が、肩より高い位置には上がりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

筋トレマシンでは、特に腹筋を気にして使っていたつもりですが、腹筋は全然痛くなりませんでした。。。
 
あと、普段走ることの無い俺にしては、ケッコー長い時間ベルトコンベアに乗っかってたので、足が痛くなるかも?と思ってました。
 
でも、足も痛くなりませんでした(^-^*)
 

週に一回くらいなら行ってもいいかな?と思いましたが、実際続けるかどうかは、、、、アレですね┐(´∀`)┌