意味

今日は、会社の上司とオレの隣の席の同僚が、見舞いに来てくれました(^-^)

イメージ 4


またもや、ありがたいことですm(_ _)m

元々会社の業務は、誰かがいなくなった程度で 混乱してはならないし、混乱しねーし!

、、、そんなん知ってるけど、いざ、

オレがいなくても何の問題もないと言われると、、、

寂しいもんですね(^-^)/

退院した時に会社に席が残ってるか、、、

ちょっと心配ですわ(。-_-。)


あと、ちょっと気になったコトあります。

お見舞いいただきました。

あーどーもすいませんって受け取ったら、

お祝い用熨斗袋(蝶結び)でした( °_° )


( ̄Д ̄)ノおいおいおーい!


蝶結びかい!!!!




実際ツッコミは入れませんでしたが、

気にしてほしいもんですわ(。-_-。)


んで、今日の食事は、、、


イメージ 1

なんか 大きいつくね?みたいな感じ?


イメージ 2

お魚毎日出てきて嬉しいけど!!!
いっぺんオレに焼かせてほしい!!!


イメージ 3

まめぴよ・・・気になる(。-_-。)