放棄


今日は、、、、

休みです(^^;

もう、休日に会社行くのは止めたので、休みの日は、ちゃーんと休みます(^-^)v



なんか、、、

やりたい事はたくさんあるけど、かぁちゃんの相手したり、草むしりしたり、なんだかんだってやってると、

けっこー忙しいもんです(^^;



ちょうど、昨日、図書館から、

「前に予約した本、貸せるようになったから、取りに来いよ!」

って内容のメールが来たので、借りてきました。

それにしても・・・・・

去年の11月に予約した本が、今頃になって貸し出せるようになったって・・・・・・

スゲー人気なのか、、、

稀少な本なのか、、、

この市内に本が無さ過ぎるのか、、、

イメージ 1


ちなみに、


同時期(H26.11月)に、別の本も予約してますが、あと2冊!まだ借りれてません(-- )


多分忘れた頃に、「貸してやるよ!」って内容のメールが届くんだと思います(^-^)/