印度


超久しぶりに、ログインしました。。。


半年以上経ってます((((゚Д゚))))ガクガクガク


ホント、、、仕事出来ない人間は、ゆっくり休むコトも遊ぶコトも許されないらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょっと開き直ったので、休む時はちゃんと休む事にしました(o^-')b


まぁ当たり前の事だし、それしきが出来ないから仕事も出来ないんでしょうけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、今日は、お休みでした。


んで、 インド に行きました。

イメージ 1




間違えました。


インドカレーのお店でした(^-^)


「食べ放題!」だっつーんで、信じられないくらい食べてやりました┐(´∀`)┌


んで、今、横になって、白目状態で、お腹をさすってます┐( ´∀`)┌


今日は誰にも怒鳴られることなく、平和で幸せな一日でした(o^-')b