幸運


えー・・・


『 ラッキー 』


↑日本語でいうと、『 幸運 』 です。


『 飯店 』


↑・・・まぁ・・・飲食店のことですが、、、中国語  でしょうか?

イメージ 1


もちろん、お店の看板はあるんですが、自動販売機の方を撮ってみました。


いただいたのは、「スタミナラーメン」ですが、店名の ネーミングセンス が気になって、


スタミナラーメンの写真撮るの忘れました┐(´∀`)┌


多分、今後オレには、幸運が盛り沢山で訪れることでしょう(o^-')b


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

図書館で本借りました(^^)/


この本も予約してから、約10カ月経ってる代物です(^^;

イメージ 2


『 10カ月待った甲斐があった!』って言えるほど面白いことを願って、今日から読み始めです(o^-')b