画伯

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
↑図書館で借りた本です。
 
今日、返却しちゃいましたけど。
 
「どS刑事」は前作同様、コワイけど面白かったです(^-^)
 
「学ばない・・・」は、・・・・オレにはチョットアレかな。。。
 
*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ところで、今日はお仕事お休みでした。
 
 
健康診断で、「要治療!」って判断を下されたので、病院行こうと思ってました。
 
 
でも、手違いで結局延期になり、今日は一日フリー!
 
 
パチンコでも行こうと思ったら定休日だったので、図書館へ。
 
 
嫁さんと 「水彩画を始めようか。」 って話をしていたので、「水彩画入門」 の本を探しました。
 
 
ちなみに、オレも嫁さんも 「絵心」 なんて持ち合わせてないです。
 
 
そんな二人が水彩画だなんて、身の程知らずもイイところですが、
 
 
なんでもやってみないと「良さ」が分からないですからね(o^-')b
 
 
もしかして、10分くらいで飽きちゃうかも知れませんけど、とりあえず始めてみようと思います。
 
 
そのためにも、基礎知識ぐらい知っておかないとアレですから、
 
 
図書館で、それっぽいのを読み漁ってました┐(´∀`)┌
 
 
なんか、、、、、絵を描くって、、、難しいですね(*_*)
 
 
始める前から、ちょっとくじけそうになってます┐( ´∀`)┌