満月

えー・・・


借りた本を、読まずに返しました( --)



確か、、、「 インデックス 」って本です。



読みたくて借りてきたのに、序盤だけしか読めませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



スゲーむかつく!!!





・・・まぁ、、、それはいいとして、、、、、



イメージ 1


コレ↑わかりますかね?


分かんないですよね┐(´∀`)┌



上の方の豆電球みたいのは、満月です。



なんだそりゃ?って感じですが、、、



中秋の名月 ってヤツです(o^-')b



今年の中秋の名月は、なかなか印象深いものでした。



来年もお月見行こうかな(o^-')b