暑払

イメージ 1
 
また、本借りました。
 
 
「 超・殺人事件 」!
 
 
読んでたら、スゲー面白くて、声出して笑っちゃいました。
 
 
そしたら、隣でTVを見ていた姫(嫁さん)が、
 
 
「 ちょっと!笑う場面じゃないでしょ!(`Д´) 」
 
 
って言ってました。。。
 
 
いやいや、俺は本読んで笑っただけですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
とにかく、小説書く人も大変なんだなぁ。。。
 
 
と感じる本でした┐(´∀`)┌
 
 
******************-********************-*********************-*********************
 
 
お得意さんから社員全員分の 「ビアガーデン無料券」 をゲットしました。
 
 
若い女の子に、
 
 
「コレで暑気払いでもやろうか。都合良い日でいいから、みんなに回覧して!」
 
 
ってお願いしました。。。
 
 
回ってきた回覧見たら、、、、
 
 
日時が、8月の終わりになってます。。。
 
 
1か月間違えたのかと思って、確認しましたが、どうやら間違いでは無いらしい。。。。
 
 
うーん。。。
 
 
暑気払いではなく、残暑払いですね┐(´∀`)┌