○×

 
ガンダムを見上げるアムロです。
 
イメージ 1
 
             ※嘘です。アムロじゃないです。でもニュータイプです。
 
 
 
  ~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~・。・~
 
 
ところで、、、
 
 
テレビで、政治家が何人か集まって、あーでもないこーでもない話してる番組とかがよくあります。
 
 
まぁ、違う政党の人が集まってんだから、意見が合わないのはしょーがねーです。
 
 
人の意見に耳を傾けず、、、、
 
 
自分の言い分だけ繰り返す、、、、
 
 
政治家だし、番組だし、これもしょうがねーです。
 
 
聞いてみると、さすが頭いい人は考えることが違うなぁ!と関心することもたま~にありますが、、、
 
 
どうしても納得できないことがあります。。。
 
 
 
 
先日、司会の方が、
 
 
「えー・・それではみなさん!色々ご意見ありましたが、そろそろ時間ですので、、、
 
 
最終的に、原発は無くなった方がいいのか?あった方がいいのか?
 
 
○か×か!でボードを出してください!」
 
 
って言ってました。
 
 
まぁ原発問題じゃなくても、消費税とか、TPPとか、色んな問題が発生するたびに、
 
 
こーゆー場面を目にします。。。
 
 
簡単ですね。
 
 
途中に色々な意見はあるだろうけど、最終的に 「 賛成 」 か 「 反対 」
 
 
ボードで出すだけです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで両方出すんだよ!
(゚Д゚)ゴルァ!!
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇナンで?
 
 
 
何で、両方出す人が、1人以上いるの?
 
 
 
ナンデなの?
 
 
 
「途中色々あるのは知ってるけど、
 
最終的にドッチか出せよ!」
 
 
って言ってるのに、なんで両方出すんだよ!
 
 
ココまで答えの出ない話し合いを続けてきて、そろそろ帰ろうか?って言ってんのに!
 
 
まだ、話蒸し返す気か?
 
 
ドッチか出す!
 
 
ソレすら出来ないの???(゚Д゚)ゴルァ!!
 
 
 
 
 
ふ~・・・ スッキリした(o^-')bチャンチャン