無垢な車


12年ほど乗っていた愛車と さよなら しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

さよなら・・・というか、買い替えですね┐(´∀`)┌ワッハッハッハ
 

新しい愛車は、まだ傷付いてない無垢な状態ですが、いつまで無垢でいられるか・・・
 

。・。・。・。・。・。・。・。・         。・。・。・。・。・。・。・。・。・
        。・。・。・。・。・。・。・。・。・         。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 

先日、甥っ子に会う機会がありました(^-^*)
 

しばらく甥っ子に会ってなかったので、忘れられたらどうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。と思ってましたが、、、、
 

大丈夫だったようですヾ(=^▽^=)ノヨカッタ
 

なにやらデカくなってるし、
 

走るスピードが格段アップしてるし、
 

益々元気に成長しているようでオレも嬉しいです(^-^*)
 

一緒に駆け回ってたんですが、あんまり遊んでる時間はありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

はぁー、、もっと一緒に遊びたいです(-- )
 
 
一週間くらい仕事休んで、甥っ子と遊んでいたいです( --)クビニナルカモネ