選挙

そういえば、明日は、投票日です。

うーん。

どれに投票しようか、、、
 
 
 
天狗の党がイイかと思ってましたが、
 

天狗になり過ぎて、変なコト言い出してるので、何となくヤダし、
 
 
あんまりグイグイ攻める党もヤダし、
 
 
悪口が好きな党もヤダし、
 
 
出来ないコトばっかり言ってる党もヤダし、
 
 
恐ろしいコトばっかり言ってる党もヤダし、
 
 
原発なくならないし、
 
 
消費税は上がるし、
 
 
ウナギは高いし、
( ↑ 関係ない!)
 
宝くじは当んないし、
( ↑ コレも関係ない!)
 
髪の毛抜けるし、
( ↑ 関係ないし、もう生えない!)
 
 
 
うーん。
 
 
・・・・どの党がイイんだが、さっぱり分がんねぇな!┐(´∀`)┌
 
 
答えの無い問題は、好きじゃないので、考えるのやめます( ・ω・)
 

最も信頼できる人が投票する内容をマネすることにします(o^-')b
 
 
というわけで、今から、嫁さんがダレに投票するのか?調査開始ですヾ(=^▽^=)ノ