画伯

 
はい。
 
 
また、眠れなくて、困ってます。。。
 
 
眠れないので、夜中の1時半に、志村けんのコント見て喜んでるワケです┐(´∀`)┌
 
 
---------------------------------------------------------------
 
 
えっとー・・・
 
 
我が家には、画伯がいます。
 
 
録画したDVDの中身が、すぐ分かるように、画伯が絵を描いてくれました。。。
 
 
イメージ 1
 
 
・・・・・家族ゲーム です。。。
 
 
 
なんか・・・
 
 
 
楽しそうですね。。。
 
 
 
多分、家族でトランプしてるんでしょうね。。。
 
 
 
 
えー・・・次は・・・
 
 
 
セットアップ っていう映画です。。。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ギャングが、バッキュンバッキュン撃ち合ったりする映画です。。。
 
 
 
でも、髪の毛 セットアップ しちゃってます。
 
 
 
まぁ、中身を知らないで描いてるんで、しょうがないけど、、、
 
 
 
それにしても、、、、上手ですよね(o^-')b
 
 
 
 
 
 
んで、最後は、「アンダーワールド エボリューション」って映画です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
申し訳ないですが、、、
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
・・・って感じですね。
 
 
 
完全に 
 
 
「 レボ☆リューション! 」
 
 
とか言ってるお笑い芸人と勘違いしてます。
 
 
 
というか、全然違うの知っててやってますね。
 
 
 
まぁ、上手なので、許しますけど(^-^)/
 
 
 
とにかく、次回の作品が楽しみです。。。