画伯

 
1年って早いです。
 
 
もうすぐ、2012年も終わっちゃいます。。。
 
 
さすが師走だけあって、なにかと忙しいです。。。
 
 
明後日は、再々検査です。。。
 
 
別にビビッてないですが、何も悪いところないとイイです(o^-')b
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
録画した映画を、DVDに録画してくれるんですが、何が録画されてるか分かるように
 
 
画伯が、絵を描いてくれました(^-^*)
 
 
ちなみに録画された内容とは、ほぼ合ってません!
 
 
今日は、その画伯の絵を紹介します!
 
 
まずは、「クイーンエメラルダス」↓
 
イメージ 1
 
 
うーん。
 
 
幸せそうなエメラルダスですね。
 
 
次は、「ブリッツ」って言う洋画です。
 
イメージ 2
 
うーん。
 
 
完全に ブリッチ と勘違いしてますね(o^-')b
 
 
最後は、「フェイスオフ」っていう洋画です。
 
イメージ 3
 
うーん。
 
 
多分、題名だけ見て、想像で描いてるんだと思います。
 
 
「フェイスオフ」 = 無表情 ってことが言いたいんだと思います┐(´∀`)┌
 
 
以上、画伯の素晴らしい作品でした(o^-')b