夢中

 
渓流釣りしてました。
 
 
50~60センチくらいの岩魚(イワナ)が、スゲーいっぱい泳いでます( ゚∀゚)ウヒョー
 
 
オレは、50~60センチくらいの短ぁ~い竿で、釣ろうとしましたヽ(´ー`)ノ
 
 
でも、釣れる訳なくて、みんなが、
 
 
「網使え!網ですくっちゃえ!(#゚Д゚)」
 
 
って、なんか怒りながら言ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
でも、全然釣れなくて、とうとう他の人が、網ですくい始めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
「ほら!早くしないとイワナ獲れないぞ!(#゚Д゚)」
 
 
って怒られてるんだけど、
 
 
オレは意地になって、チョー短い竿使ってます。。。
 
 
どんどんイワナが減っていって、、、、
 
 
結局一匹もいなくなっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

っていう、なんかムカつく夢を昨日、というか今朝、見ました。ヽ(´ー`)ノチャンチャン