靄靄

 
会社に電話掛かってきました。
 
 
 
電話受けた人の感じだと・・・
 
 
 
なにやらモメてる感じです。
 
 
 
((((゚Д゚))))ざわ
 
 
 
 「あのー・・シイラさん・・・」
 
 
 
・・ん?なんでがしょ?
 
 
 
 「従業員の運転してた車の態度が、気に入らない。って電話が来ました・・
 
 
 
 とりあえず電話切ったけど、改めて本人から謝罪の電話させろ!って言ってます。
 
 
 
 なんだかスゴイ怒鳴ってるし、コワイです。」
 
 
 
((((゚Д゚))))ざわざわ
 
 
 
 えっとー・・
 
 
 
 とりあえず、運転してた従業員に事情聞いてみますか・・
 
 
 
 「はい・・・」
 
 
 
((((゚Д゚))))ざわざわざわ
 
 
 
  ???ところで、さっきから何か「ざわざわ」って聞こえない?
 
 
 
 「いえ。何も・・」
 
 
 
 あ、そう。
 
 
 
 当然だけど、電話してきた方と従業員の話は一部食い違ってるねヽ(´ー`)ノダヨネー
 

 
 信用してるけど、もうドッチが正しいとか分からないし、、
 
 
 
 相手は、本人に電話させろ!って言ってるし、、、
 
 

((((゚Д゚))))ざわざわざわざわ
 
 
 
 えっとー・・
 

 
 とりあえず、運転してた本人が、電話し、、、、
 
 
 
 ん?
 
 
 
 
 
 
 みんな・・・・・
 
 
 
 
 
 
 なんで、そんな目でオレを見るのかな?
 
 
 
 
 
 
 ((((゚Д゚))))ざわざわざわざわざわ
 
 
 
 
 
 ん~・・
 
 
 
 
 
 んん~~・・・
 
 
 
 
 
 もしかして、、、
 
 
 
 
 
 もしかしてだけど、、、、
 
 
 
 
 
 運転してた本人じゃなくて、オレが電話した方が良いと思ってる?
 
 

  ・・・・   (--)゛コクリ 
 
 

 ( ゚∀゚):・'.::゚・ブホッ
 
 
 
 マジか?!
 
 
 
  ・・・・   (--)゛コクリ 
 
 
 
 オレが?
 
 
 
  ・・・・   (--)゛コクリ 
 
 

 怒鳴ってたし、コワイ人なんでしょ?
 
 

  ・・・・   (--)゛コクリ 
 
 
 
 多分、また怒鳴られるんだよね?
 
 
 
  ・・・・   (--)゛コクリ 
 
 
 
 オレが電話するの?
 
 
 
  ・・・・   (--)゛(--)゛(--)゛コクリ 
 

  
 全員一致?!
((((゚Д゚))))ざわざわざわざわざわざわ・・・
 
 
 
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。クゥ~~~
 
 

 そうかぁ・・・
 
 
 
 これかぁ・・・
 
 
 
 電話が掛かってきた時から感じていた 「ざわざわ!」の原因は!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 こうなることを、オレの体が予想してたのね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・案の定、っていうか
 
 
 
 ・・・予想通り、っていうか
 
 
 
 相当たっぷり怒鳴られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 強気になれない小心者のオレは、もはや「謝罪ロボット」です。。。

 
 ソッチの勘違いもあるけど、一部あってるから、謝るよ。ごめんごめん。m(_ _)m
 
 
 
  本人にも注意したからさ!勘弁してよ(o^-')b
 
 
 
 って旨を、スゲー丁寧に伝えて、、、、
 
 
 
 一応、収まりました。。。
 
 
 
 いやー良かった!
 
 
 
 めでたし、めでたし┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 が!しかし!
 
 
 

 なんだろう?
 
 
 
 
 オレの胸の奥で、収まりつかないこのモヤモヤは?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン