指示

 
友達が、家を建てる計画立ててるそうです。。。
 
 
うーん。。。
 
 
オレと同じく、いつまでもバカやってると思ったけど、大人になってましたヽ(´ー`)ノ
 
 
まぁ、40歳で大人になれてないのは、オレぐらいかも知れませんが┐(´∀`)┌
 
 
 
オレも建てようかなぁ。。。
 
 
 
 
 
1K!四畳半!別名 『 スーパーハウス 』 を!
 
 
 
 
 
その辺の空き地に!!┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
 
 
-----------------*-------------------*--------------------*-----------------*----------------
 
 
 
 
ところで、先日、甥っ子から電話がありました。
 
 
 
 
 
 
え?持ってないよ。。。
 
 
 
じゃぁ、買って持ってきて!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・!!((((゚Д゚))))エ?!!!
 
 
 
 
 
 
対戦したいから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・!!((((゚Д゚))))エェェェェ?!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ナニを言ってるのか分かりませんでした。。。
 
 
 
 
調べてみたら、2人でそのソフトを持ってると、なんか一緒にゲームで遊べるらしいです。。。
 
 
 
 
んで、自分は、そのソフト持ってるから、お前も買って持って来いよ!ってことらしいですヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジか?!((((゚Д゚))))
 
 
 
 
 
 
まぁ金額のことはいいです。
 
 
 
でも、、、、
 
 
 
どうなんだろ?
 
 
 
毎回思い通りになると思ったら、大間違いだ!って分からせるためにも
 
 
 
シカトした方がイイのかも知れませんが、、、、
 
 
 
一緒に遊びたい!って言われると、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレも遊びたいですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
でも、指示通りに買うべきかどうか迷ってます。。。
 
 
 
オレが子供の時と違って、あの歳でゲームが当たり前になってるし、、
 
 
 
同じくらいの年齢の友達も少なくなってるんでしょうね。。。
 
 
 
オレとしては、外で元気に遊んでほしいんですけどねヽ(´ー`)ノ