異動

 
昨年末、仕事納めの日に従業員全員で反省会みたいなものをしました。
 

上司「来年の春にシイラ君は転勤です!
      どの事業所に行くか決まってませんが、転勤はします!
   なので、シイラ君は、春以降はこの事業所にいません!(o^-')b」
 
 
 
 
 

・・・(^-^*)ん??
 
 
 

 
((((゚Д゚))))エェェェェ!!!!
 
 
 
突然でした。。。
 
 

ホント、突然言い出したんです。
 

あまりに突然だったので、みんなビックリしてました。
 
 

オレの隣にいた人が、
 
 

シイラさん。。こんな事こんな感じでみんなに言っちゃっていいんですか?」
 
 

(#゚Д゚)しらねーよ!オレだって初耳だよ!!
 
 
 
ってか、、オレ・・・転勤なんだ...(- -)
 
 

まぁ「出来れば転勤したい」とは言ってありましたが、、、、
 
 

突然!
 
 

本人に内々で伝えるのではなく!!
 
 

従業員全員に向けて!!!
 
 

なんかそーゆーのって、もっとデリケートな話なんじゃないの?(゚Д゚)??
 
 

と思いました。
 
 

まぁいずれ公表されるなら別にいいケド。。。
 
 
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・
 
 
んで、先日今年の異動内容が掲示されました、、、、
 
 
 
 

 
・・・うーんヾ(=^▽^=)ノアレー???アハハハ

 
 
 
 
 
ボクの名前は書いてないぞぉヾ(=^▽^=)ノアレー???ワッハッハッハッハ
 
 
 
 
 

 
ヽ(#`Д´)ノなんじゃそりゃ!コラァ!!

 
 
またビックリです。

 
どういう経緯で、こんな大惨事になったのか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
周りの人は、聞いてきます。
 

 
 
「えっとー・・転勤なんですよね?(o^-')b」

 
 
パートのおばちゃんも

 
 
シイラさん4月から、もういないんですよね!(o^-')b」
 
 
 
 
 
 

 
・・・うーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
 

 
めんどくさい!ヽ(#`Д´)ノ

 
聞かれるたびに、「ヽ(#`Д´)ノしらねーよ!コラァ!!」

 
 
って応えるのが、スゴクめんどくさいし苦痛です。。。

 
 
軽い鬱です。
 

 
上司に問い合わせたところ、いろいろ確認してくれたようですが、、、
 

 
 
「ん~・・やっぱ転勤じゃないみたい・・・。┐(´∀`)┌ハハハハハ…」
 
 
 
 
 

 
 
・・って┐(´∀`)┌ハハハハハ…
 
 
 
 
 
 
 

 
(#゚Д゚)笑えねーよ!コラァ!!

 
 
無理やりでも転勤したい!って言ったわけじゃないし、

 
 
転勤無いなら、無いでもしょうがないけど、

 
 
アナタみんなに言っちゃってるじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
・・・いつまでもそんなこと言って、グレててもしょうがないので、

 
 
年末から今日までの記憶を消すことにしますが、、、

 
 
記憶を消す前に、ちょっと愚痴りたくなったので・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
※記憶消すのは問題無いです。忘れるの得意ですから!ヽ(´ー`)ノ

 
 
でも、常日頃から「受けた恩」と「受けた仕打ち」は、絶対忘れないようにしているので、

 
 
とりあえず、今回の「仕打ち」の埋め合わせに飲み放題でも連れてってもらおうと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。