隙間


隙間・・・じゃなくて スキマ です。
 
 

少し前の話ですが、スキマスイッチ のライブ行きました(^-^*)
 
 

ずっと前に行ったときは、大きい会場だったので、肉眼ではドッチが誰だか分からないほどでした。
 
 

多分、全くの別人が歌ってても気が付かなかったと思います┐(´∀`)┌
 
 

今回は、小さな会場だったので、目視確認可でした(^-^*)
 
 

正直・・・オレは、さほどスキマスイッチファンではありませんが、
 
 

嫁さんは、テレビとかで見るたび黄色い声援送ってます。((((゚Д゚))))ウォォォォォォ!!
 
 

あーゆートコは、当然ですが、写真撮影禁止です。
 
 

開演前に席について、待ってる時、
 
 

まだ何も始まってない誰もいないステージの写真だけ撮っておこうと
 
 

ケータイを構えた瞬間!
 
 

肩を叩かれて
 
 

「お客さん。。写真撮影は止めてください(#゚Д゚)コラッ!!」
 
 

って、係員の方に怒られちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 

非常識な行為を反省m(_ _)m
 
 

撮影保存する間もなくケータイをしまったんですが、、、
 
 

隣で同じくカメラ構えてたの嫁さんは、、、
 
 

怒られちゃったね・・と言いながら、しっかり画像保存してました┐(´∀`)┌ヤルネ!
 
 
 
※写真は手元にないので後日!