言い出しっぺは、、、あなたです!!

母上の誕生日です(^-^*)
 
誕生日プレゼントは・・・
 
アルミ製の鍋!です┐(´∀`)┌
 
だって、本人がソレがイイって言うんだもん(・ェ・o)
 
-------------------------------------------------------
 
母上の誕生日とは関係ありませんが、、、
 
先日、会社の偉い人(チョモランマさん)が、声掛けてきました。。。
 
 
シイラ君!そろそろ一年も終わりだね!(^-^*)』
 
 
「 ええ。そうですね。12月ですから。。。 」
 
 
『・・・ところで!忘年会やりたいね!(^-^*)』
 
 
・・・・ん??
 
 
この流れは・・・!!
 
 
まっ!まさか!!!
 
 
 
忘年会幹事やれとか言い出すんじゃ?
((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
 
とりあえず、逃げる方向で話を進めようとしました。。。
 
 
「 ははは・・・。そうですね。。。ところで、チョモランマさんは、年末年始はどこか行かれるんですか?(^-^; 」
 
 
『 うん。特に予定してないけどね。。。それよりも、そろそろ誰かが忘年会の言いだしっぺになってくれないと、お店の予約とかあるからねぇ・・・(^-^*) 』
 
 
(゚Д゚)!!話を戻した!!
 
 
完全に幹事やって欲しいオーラをガンガン出してます!!
 
 
って言うか、この時点で既にあなたが言いだしっぺになってますよ!!
 
 
しかも!お店の予約もお願い!って言ってるようなモンですよね!!
 
 
「 ははは・・・。そうですね。。。ははははは。。。。(- - ) 」
 
 
笑えてないのが自分でも分かります。。。
 
 
『 みんなに回覧するだけでいいんだけどねぇ(^-^*) 』
 
 
((((゚Д゚))))ヒィィィ!!
 
 
二人しかいない空間で、そこまで言うってことは、やれ!ってコトだよね?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
一応会社の偉い人ですし、ここまで言われたので、小さい声で言ってみました。。。
 
 
「 ・・・あのぉ・・・回覧・・・しましょうか? 」
 
 
『 おお!そうか!じゃお願いしようかな!(^-^*) 』
 
 
おお!そうか!・・・ってヽ(#`Д´)ノ
 
 
完全にチョモランマさんの思い通りになっているようで、チョット腹立たしいです(-- ) 
 
 
 
 
そりゃ、ネットサーファー君には頼めないよな・・・(-人-)チーン
 
 
まぁ、回覧と店の予約と会費の集金くらいなら、オレでも出来ますから、、、、
 
 
別にいいんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントハヤダヨー
 
 
あと気になるのは、
 
 
会社で一番偉いチョモランマさんが、女性社員と同じ会費しか払わないのではないか??
 
 
ってことですね┐(´∀`)┌アリエルー